Machine

VFR400R

VFR400R.JPG - 21,392BYTES

注:上記写真は拾ってきました。

1992年式
1995年に中古にて購入しました。

購入動機
・峠小僧になりたかった・・・・
・私の中では方持ちが飛びぬけてカッコよかったんです。

変更点
・なし

免許を取って初めて購入した車両です。
小僧になりたくて近くの峠に行ったもののペタペタと寝かせていく
走り屋をみて俺には無理・・・と感じ通学スペシャルに・・・
その後車へ移行してしまい、あまり乗ることも無く4年ほどで
売却してしまいました。

 

CB400SF

CB400SF.JPG - 19,449BYTES

注:上記写真は拾ってきました。

1994年式
2000年?中古にて購入

購入動機
・VFRを手放してみると、やはりバイクがないと寂しいなぁ
 なんて思っているところに、知人からCB400SFを買わないか?
 って話があり、購入しました。

変更点
・WR'Sマフラー
・不明ハンドルバー・グリップ・ハンドルブレース
         (不明というかどこの部品か忘れました。)

教習車に使われるだけありすごく素直で乗りやすいバイクでした。
2002年ブラックバード購入資金の為に売却しました。

 

CBR1100XX

DSCF0009.JPG - 21,251BYTES

1999年式
2002年に中古にて購入しました。

購入動機
・初めての北海道ツーリング時に周りが大型車両だった為、
 思い切って購入を決意!!
 ホントは大型ツアラーが欲しかっただけです。
変更点
・なし

初めて、北海道にツーリングに行く前に購入。
マスツーリングにて周りが大型だったの為、
それを口実に購入しました。
2回の北海道ツーリングでは楽に巡航ができる為、
ものすごく楽でした。
キャンプツーリングをするに伴い、重量に絶えられない為に、
軽い車両(DJEBEL)への乗り換える為に売却しました。

 

DJEBEL250XC

IMG_0021.JPG - 36,193BYTES

2003年式
2006年10月頃に中古にて購入しました。

購入動機
・キャンプツーリングの荷物を積む為に、車重の軽いバイク
 また、北海道の林道は楽しそう。という理由で乗り換えました。

変更点
・純正ローシートに変更
・自作シールド取り付け
・クラウザーのサイドパニア(30g)を取り付け
・ホムセン箱(45g)取り付け
・電源取り出し
・ショートスタンドに変更

3回の渡道の度にオイル漏れを起こし、高速道路での
巡航に限界を感じて、2010/2に乗り換え
高速道路を使用しての移動に私が耐えられれば、いいバイク
だと思います。オイル漏れは愛嬌ってことで・・・。

 

NSR50

F650GS

 

このHPに掲載しているすべてのコンテンツの無断転載は禁止です。 Copyright (C) 2009-2010 N-STYLE
このHPによるいかなる不利益も管理人は責任を持ちません。

inserted by FC2 system